銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

原稿・・・

仕事が今月は結構山で、株主総会が終わると7月にもいっかい山がやってきて、8月に収束する予定。そうすると、6月にコミケの当落が出てから何かしようとしても絶対間に合わない訳で、本当は週3もぱちに行ってると何もできずにおわる可能性がある。まあ、落選していればネットで公開するだけだから別に何の損失もないけど、当選してたら何も置かない訳にいかないし、可愛い小さい(B5だけど)本を作りたいって野望もある★
f:id:hibiyakaren:20150429014225j:plain
↑↑↑オリヴィアカレンに何をお願いするんでしょうね?本が出たら(?)ご覧ください★

さ、ドル箱今日は何かな♪