銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

浴室にて・・・

よくカレンは転んでいるよなあ。
そんなところが可愛いいんだけど(笑)仕事柄、衛生関連の話題が尽きない現職で、つま先が上がらない人(高齢者や運動不足の人)の話題があったんだけど。カレンもそっちの人だな(笑)

これが笑い事でなくて、転倒事故がすごく増えてる。

エスペラントの環境は無重力が多いので、特に筋力のトレーニングはどこかで課しておかないと多分1Gでの正常な身体活動ができなくなると思う。まあ、フィクションの世界にそんな現実的なことを想像しても意味がないことなのだろうけど(笑)

エンディングを見ると、浴室は1Gのようなので、転んだらやはり痛いと思う。
f:id:hibiyakaren:20150428010046j:plain