銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

わっと

日常リーチなかなか当たらないけど(まだ2回)カレンのオッチョコチョイなところとオリヴィアのシッカリ者なところがすごく表現されてて、好きなリーチです。

あれって古典的な「出会い頭のちゅー」と通じるものがありますよね。

リーチ成功すると、オリヴィアが「危ないですよ」とカレンを引き寄せる(!)(男前!)
カレンが「助かったわ」とにっこり笑うとオリヴィア顔を背けて赤面する(!)可愛いんだ!これが!!ほんとうに照れ屋さんなんだから(笑)

可愛い女の子ニッコリすると「うわっ」てなって直視できないの、同性でもあります。私も最近ありました。すごく良く分かるわ(笑)

f:id:hibiyakaren:20150517201131j:plain