銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(5/18)

1/99 総回転数 920回 、 大当り総数 15回(15R 4回)

今日はZONE図柄が揃ってギャラクシーゾーンに入った!
なかなかないのでまさかね、とか思ってたら揃ったからびっくりした!

ZONE図柄はさておき、今日は最初ちょっとハマり気味だったけど、なかなかリズム良く当たってくれて好きな展開だった。

でもこの台、なかなか回らなかった。代わりに(ぱちの)師匠が打つと入る。???うーん下手ってことよね(苦笑)

多分、私の下手加減のせいで2,000発くらい損していたはず(苦笑)
上手に打つ方法を教えて欲しい(初心者か!)

今日は雨と風がすごくて、帰りに傘を飛ばされそうになった。
21時を過ぎ、嵐のせいか皆帰ってしまって閑散とした中で、2台しかない甘銀河の2台だけが出ていた。役物ギンガオートメーデイブレイクが輪唱になってて、とってもシュールな光景だった(笑)

打-WINカスタム萌えカットインはカレンのチョコつまみ食い。

久々に金保留みた。前は毎回出てたのに最近調子悪いんだわー。2桁の連チャンも2週間見てない。辛いわ・・・。