銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

やはり描きたい絵を描くべし

オリヴィアがカレンを護っている絵が描きたい!ともんもん(ムラムラ?笑)している毎日。

戦艦当たりで一緒にユニバースを操縦するところ。オリヴィアが照れながら手を離すところがツボなんですよ。

二人萌えカットインでもカレンと寝食供にしているようですし、必ず肌と肌が触れ合う機会があるはずだと思うんですが、ぜったいオリヴィアだけが照れてると思うんです。

そんなやり取りを想像して「ムフフ」としている訳です。

このイラストは、唯一オリヴィアが照れないで触れられる「カレンの意識がない状態」(笑) カレンは寝付き良さそうだし、目覚まし時計にヒビが入っていたところを見てもぜったい寝相悪い!って思うんです。

そんなこんなでカレンが寝ぼけるとオリヴィアが面倒見ている図です。

f:id:hibiyakaren:20150205015224j:plain