銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(3/5)

MAX機 総回転数 453回 、 大当たり回数 1回

短い時間だったので・・・と自分を慰める。
美味しいご飯が食べたい!と師匠と一緒にステーキ屋さんへ♪

今日はお隣さんがかわいそうだった話をしてみた。MAX3台並んでいるうちの左の人が
戦艦発進準備予告で擬似3赤保留3回外した。珍しいこともあるもんだねーと話してて
そして気が向いた私がそのあと100回転以内で同じ発進予告で当たり。単発だったけど。
しかも保留なし。ひどいね。今日は別にして煽られるにしても簡単には当たらなくなってきた。

MAX怖・・・。

打-WINのデータが溜ってきたので、確認してみた。
なんと、データ上は「上手く遊べてる」らしい。
理論値よりもMAXではちょっとトクしてた。(16Rが多め)
甘はあまり良くなく10%くらいダメだった。(初当たり重め)
回らなかったりとかあって、結局そこそこ取られてるんだけど、引き際とか見極めが上手くできればもっと良いのでは。

毎日通える距離にあるので朝から打てる前日に見に行ったりして研究すれば良いのかな。