銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(3/19)

MAX機 総回転数 617回 、 大当り総数 4回(16R 3回)

期末の忙しい最中、なぜかスポット的に早く帰れる日ができたので
いそいそとホールへ・・・(笑)
所要時間約1.5時間。効率よかったです♪
赤保留+激闘、マリアリーチ、先歌、すべてを懸けます 王道の展開。
引き戻しはエボリューション+乙女リーチ(エスペラント)、数字炎。
久々に「お怪我はありませんか?」が聞けた!!

桜の開花予想が早まったそうですね、東京では23日くらいになりそうだとか。

桜の花はゆっくり時間をかけて咲くと紅色が映えた美しいピンク色になるんです。
原理はあるんですが、長くなるので割愛。今年は急激すぎて多分白い花になるんでしょうね。
大学では専門が日本画でした。それで桜の花はデッサンでは1シーズン100枚、
桜の花一個一個数えたらおそらく「万」以上描いてました。なつかしー。
いつか、また描きたいな。