銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(3/24)

1/99 総回転数 1,433回 、 大当り総数 18回(15R 7回)

今日は夜寒かった!寒かったから来たバスに乗ったらお家と方向の違う
ホールに連れてってくれました(笑)

着くとちょうど甘が空いた。前に打ってた人と目が合ってしまって、気まずくなってどいてくれた感じ(ごめーん)
でもすでに2桁リレー×3回で、52回も出てたから止め時だと思ったんだろうけど。

今日は珍しいオンパレードだった。
デカボタン→カレンはじく→グミふっとぶ→リベンジ継続→終了後保留玉で当たり
そうでもないか?でも全部連続して出たのは珍しいよねー
おとといダッシュ中が長かった反動か、今日は一桁で次の当たりを引くというミラクルを3回ほど経験しました。(1回は1回転目★)
やればできる良い子ね!(笑)

今日、ちょっと吹き出してしまったのがGD中
カレン「ぽっちゃりって言ったの誰ですか?」
カレン「あと、天然って言ったのも誰ですか?」のセリフ★
これ、傑作ですよねー、私一押しの可愛いカレンの画にかぶせてこのセリフ!

かわいいなあ〜

エンディングはオリヴィアで一回見ました★