銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(3/26)

1/99 総回転数 1,073回 、 大当り総数 11回(15R 4回)
MAX機  総回転数 364回 、 大当り総数 0回 (ひど)

今日は会社の近くのホールへ。。。久しぶりだな♪台の位置変わってないかな♪銀河減ってないかな♪(怖)
大丈夫でした。銀河は減ってないし同じ位置にありました(ホッ)でも同じ釘でした(笑)
このホール、釘調整滅多にやらないので、回る台はずっと回るしダメなのはダメ。なんだかやる気を感じないホールなんです。甘はマシにはなってないか、一応確認したけど、やっぱり同じでした(笑)
で、MAXはそんなに締めてもいないのでちょっと打とうと思ったらズルズルと・・・。
いちぱちで良かった・・・。

店を変えまして★
他の店舗の甘の回りやすさと言ったら(笑)
すぐに当たりも引けましたし、連チャンもしたので、半分は取り返しました★
今日は負けです。