銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(4/18)

1/99 総回転数 4,167回 、 大当り総数 54回(15R 21回)

今日は収支±0。かなり楽しませていただきました!(笑)
朝から200回転オーバー×2で、相当投資した上に、単発やたまに3〜5回を繰り返し。
最後は10連+14連。あ〜、疲れた。一日打って投資を取り戻しただけで終わりました(苦笑)
でも島で一番出てたんじゃないかな。朝から晩まで休憩30分で、回した回数もハンパないですし。
辛かったのは、せっかく当てたのに卑弥呼チャンス(赤)で、2回もV入れなかったこと!でも入っているんですよ!なのになんでいつもは外れない(((赤)))で外れるの?しかも2回!!が出たらもらったって思うよね???(泣)

今日はなかなか見られない日常リーチ当たり1回と戦艦ボーナスの4惑星全部出るのが2回当たりました。
日常リーチ当たりはエスペラントオリヴィア「危ないですよ」と言いつつ、カレンぐいっと引き寄せてるのが良いんだよね!

打ーWINカスタム萌カットインはカレンのバスタオル姿×2、オリヴィアのお風呂上がりの牛乳×1見ました。エンディングはオリヴィアで1回見ました★

マリアリーチは6回全て先歌で全勝★

ああ、あと卑弥呼様7テン。
f:id:hibiyakaren:20150419012811j:plain

たぶんいままでで一番オリヴィアカレンの画が見られた日だったんじゃないかな。今日は幸せな夢が見られそうです♪