銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(5/2)

1/99 総回転数 2,517回 、 大当り総数 34回(15R 9回 ←少なっ)

今日もプラスでした★台選定は良かったみたい。
お昼少し前にホールに着くと、170回転位で玉を置いて放置されてた台があったので、店員さんに通報して10分後に解放してもらった。
出だしから卑弥呼チャンスでだったり、ボタンにグミが乗ってたりしてなかなかレアな演出が見られた一日だった。

マリアリーチ2回とも当たり。エスペラント戦艦2回。戦艦リーチは他の星のも当たってきた。

エンディングはオリヴィアで1回見ました★

打ーWINカスタム萌えカットインはカレンのチョコつまみ食いと、カレンのバスタオル姿、オリヴィアのランニングマシーンで走ってるシーンでした。オリヴィアポニーテールかわいい★

疲れたので夕方には撤収。いつもハマったり出続けたりでお昼や夕ご飯を食べ損ねるケースが多いのですが、今日も17時台にお昼ご飯(!)を食べてしまったので、お夕飯はなしです(苦笑)。おなかすかないもん。

銀河乙女を打っていると、LEDが強くて役物が落ちてきたときに目をつむってしまう。そういう人多いと思うのです。
そして警報からテンパイするタイミングでも目をつむる。こないでー!と祈る(笑)おかしいかな。そういう人も多いと思うんだけど(笑)
ホールはエアコンが効いているので乾燥して目が乾いたり止め打ちしていると右ばかり見ていて左目がとっても疲れるというのもある。

隣の人がこちらを覗き込んでいたのに気づいた(笑)おじいちゃんだったけど。役物がさんざん騒いでいるのに寝てる(ように見える)し、つまらなそうだし(GDをオリヴィア選択でやってると気を抜くとすぐニヤけてしまうのでずっと無表情)、と不思議だったのでしょうか?
でも、でも、好きに打たせて欲しい(笑)