銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(6/6)

MAX機  総回転数 240回 、 大当り総数 0回(泣)
1/99  総回転数 317回 、 大当り総数 1回(泣)

当たらん〜〜〜〜、移動してもことごとく!
本当に泣きそうになった(苦笑)
久々だわ。3桁くらいで何言ってんのって言われそうだけど。
土曜日はコナンを見てから打ちに行く、いままでのスケジュールに戻してみたんだけど、やっぱ朝から行かないとダメだわ(笑)(選べない)

MAXは800回転台からのスタートだったけど、1000回転を超えたとこで見切りをつけた!
甘の方が「今日中に当たる可能性が高い」と思った。(そういう時間だった)
で、移動して200回転を超える・・・300超える・・・えええ〜!まだ当たらないの〜〜?!と内心叫んでた(笑)
結局パッとせず、そのまま止め〜〜〜
あああ、やはり一番悪い止め方をしてしまった〜

いまでも、というかここ数週間でまた甘銀河の人気が盛り返してきたみたいで、すぐに埋まらない方のホールでも11時くらいだともうアウト。遅くとも午後早めに行って、ずっと待機して帰る人を待つしかない。

コナン見てから出撃するの、止めよう。