銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(9/11)

1/99 総回転数 1,414回 、大当り総数 13回(15R 4回)
     総回転数 2,044回 、大当り総数 25回(15R 9回)

今日は秋の長雨が抜けたみたい。朝から快晴!
家のことを片付けて、昼過ぎにホールに行きました♪

銀河乙女はいつも変わらずそこにあります(ホッ)
釘を見てみようと思い、ちゃんと見ました(笑)左だけね(笑)
毎回ちゃんとみているワケではないし、右は本当に分からない。
スルーとアタッカー前なんて、打ってみなきゃ分からないよ(笑)

なかなか良い釘のようで、調子良く回しました♪
ハマりましたが(笑)

出だし悪くていちぱちで5,000円ちょっと使ったところでやっと連チャン。
最後に二桁出してくれたのでやっとプラスになりました。長かった〜!!

今日はなんだか金保が見たくて行ったのだけど、4回も出てきてくれました★
ありがとう。とりあえず腐っても金保留。全部当たりました。
赤はぜんぜん仕事しなかったけど(笑)

さしたるプレミアもでず、そこそこでしたが私はオリヴィアに会えればなんでもいいんです(←汗)