銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績(2/18)

1/99 総回転数 1,163回 、 大当り総数 13回(15R 5回)

今日は会社を半ドンで帰った。

ちょっと体調不良と今週末は土日とも出社だから(苦)

座って10回転くらいで金フラッシュからの緑保留、ユニオンチャンスでマリアリーチ、当たり。
ああ、マリアリーチはいいなあ。。。

一撃13回でした。15Rに嫌われていたらしく、残念ながら出玉は伸びませんでしたが
昨日負けてたのでその分とちょっと利子分が返ってきました。

1月が大不調で殆んど甘デジしか打ってないのに諭吉が5〜6枚寄付されていましたので
少しだけ返ってきた計算です。

こういうオスイチに近い現象は本当はレアなんだなあと実感しました。

ぱちで負けが込んでいると、大当りが続いてもなんだか計算ばかりしてしまっていけません。
ああ、これでいついつといつの負けが返ってきたとかいってたら全然楽しめない。

こういう思考になってしまうときは少しぱちから離れた方が良いのかも。
もちろん、大勝ちをしてまくれれば良いのですが・・・大連チャンを数日に渡りなんて・ほぼありませんよね。

3月まではお休みしようかな・・・(本当?)