銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(4/2)

1/99 総回転数 849回 、 大当り総数 16回 (16R 3回)少なっ

エンディングはオリヴィアで1回見ました★

ホームページとブログを始めてはや2ヶ月。絵やぱちの日記のテクニックは上がったのかしら。
ぱち用語は調べて書いたりしている。間違ってる部分もあるかもしれない。

さて、本日は、素朴なギモン
オリヴィアの服の袖は「バフスリーブ」なのかどうか(笑)
設定資料ではどっちとも取れる絵があって、GD中の絵は多分バフスリーブではない・・・。
でもリーチ失敗したときの絵はバフスリーブに見える。

図解してみよう(笑)右がバフスリーブ
f:id:hibiyakaren:20150403011118j:plain
結局、
オリヴィアって気高くてちょっとに見えるときがあるからバフスリーブもちょっといいな♪と思うのです・・・。