銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

アストライアを描いてみた★

GD中の紫(ピンク?)の背景の惑星アストライア(惑星)ではないみたいなのですが、アストライア銀河の中の一惑星なのだそう。目指すアストライア(惑星)が早く見つかるといいですね★

バトル中に相方が倒れたのに、間髪入れずその相方が次の攻撃をするのがとってもシュール(笑)
しかもカレンなんか「次で仕留めます!」とか言う。相手は小さな子供(シャルロットやレベッカ)だったり、巨乳のお姉さんだったりするんですよね。それを「仕留める」って。強え〜(笑)

まあ、このセリフ聞けたってことはこの後当たる確率が結構上がっている訳で、心境的には大歓迎なんですが★

f:id:hibiyakaren:20150405220414j:plain