銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(4/7)

1/99 総回転数 1,884回 、 大当り総数 23回(15R 8回)

今日はプラスでした★前半15Rが頻発して、後半は減速しました。警報からオリヴィアがはじいたり警報から卑弥呼とか、確定音とか。連チャンするモードに切り替わったあとの銀河は、通常ではあり得ない勢いがありますね★
連チャンするモードに切り替わる前は結構退屈投資も半端ないものですが(苦笑)

エンディングはオリヴィアで1回見ました★

今日は体調が悪く、友達に体調悪化するのは必至なのにぱちに来たー。とLINEしてあきれられました(苦笑)抗生物質その他、風邪の薬を5種類も飲んで打つものではないですね〜★

さて、また熱が出てはいけないので寝ます♪