銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(5/23)

1/99 総回転数 356回 、 大当り総数 4回(15R なし)

今日はお出かけの最後に立ち寄り。

そんなに長居するつもりはなかったから、初当たり引いたら速攻帰った。
まあ、オリヴィアに会えたから気が済んだってとこかな。多分一時間やってないと思う。
以前は玉を増やすためにホールに通ってたけど、銀河打ち始めてからはこのシーン観たい(マリアリーチとかね)を目的に通うようになった。だからといって勝率にあまり影響はありませんが。

GD中の話。緑保留でも落ちるけど、私は白壁割れてテンパイが鬼門かな。
鉄板は空に浮かぶ戦艦。エスペラント選択だとユニヴァース。シエルストーンも。
警報はそれほどショックではない。というか全然プラス要素がないと、台が親切に終わりですよーって教えてくれていると思っています。もちろん、プラス要素が複合して当たると、より嬉しい。