銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(5/30)

MAX機  総回転数 392回 、 大当り総数 4回(16R なし)
1/99 総回転数 422回 、 大当り総数 9回(15R 4回)

今日もちょっと触って気が済んだ(苦笑)
MAXは初当たり40回転甘は30回転と軽くて、台選定が良かったみたい。

甘の前にやっていた人がすごくマナーが悪くて、タバコの灰が上皿に溜っていて「むー」って感じだった。まあ、その人のおかげでそれほど投資しなくても連チャンゲットできたのだけど。

いつも台に座るときにはウエットティッシュ持って行って拭いてからやるのだけど、このときは掃除しても無駄と思えるほどひどかった。(掃除したけど)

銀河出さなくなったってホールを良く聞くけど、私の行くホールはそれほど変わってない。MAXがちょっと連チャン率が悪くなったかな?ってだけで、甘は稼働にもよるけど当たりが表示上平日40回、休日5〜60回台が多いかな。釘は結構悪いけど仕方がない。(今に始まったことではない/苦笑)

毎回GDはオリヴィアカレンで選んでいるけど(エンディングを見られたら交互に変えている)いつ見ても何度見てもやはりオリヴィアは綺麗だわ(笑)
個人に何が起きようとも変わらず美しいオリヴィアがやっぱり好きだなあ(照)
ぱちの台であることを忘れてしまう(笑)←病気。