銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(6/4)

1/99 総回転数 728回 、 大当り総数 7回(15R なし)

今日は複数あるマイホのうち、2番目に良く行くお店に行きました。
そうしたら、なんと銀河甘1台増台になってました!(嬉)

やったー!これでマイホの銀河甘の争奪戦でほぼ勝てる!(その店には、銀河甘を狙っている人がもう1人いて、大体9:40頃にやってくる。私は朝から行く日は早起きして9:20には並ぶようにしている/笑)

嬉しくて嬉しくて、空いたら速攻座りました(笑)

すでに260回回していて、すぐに当たりが引けましたが単発・・・。その後も単発&即落ちを繰り返し、「もう取り返せないかもー」といった時点で止めて帰ってきましたー。一番悪いパターンですね(苦笑)

でもマリアリーチでも当たったし、エスペラント戦艦でも当たったし、すごく満足。

私、台のスペックを良く確認しないで座ってしまう悪い癖がありまして(万事にうかつだという声もありますが/笑)、銀河を最初に打ち始めた頃、マイホにはMAXしかなかったのです。そしてとても調子良くて1/300くらいで当たっていました。(今もあまり変わっていませんが)それでこれはミドル機なんだろうと思ってまして。
ある日師匠が「コレ、MAXよね?良く当たるわねー」と言ったのでハッとして見たら、MAXだったという(笑)本当に台の仕様にあまり興味なくて、海もルパンもその他の機械もいまだに分からないことが沢山。

あ、銀河のダッシュ中の保留がルパンの保留で白保留があるうちは銭形が出てこないのと一緒なのは自力で分かったよ!さすが私!

今日座った台も260回も回しているのだからMAXに違いないと思い込んでいまして。ほどなく当たったし、100〜200以内で次が引けるし、すごーい、今日のMAX調子良いー!とか思って、ふと見たら甘でした(苦笑)

「どおりで出玉少ないと思った〜」と師匠にLINEしたら、「アンタ本気〜???(呆)」と返ってきました。我ながらほんとうにアホだなあ(苦笑)

今日は面白いモノを撮りましたよ。
マリア:「貴様の星も喰ってやろうか」以下↓↓↓
f:id:hibiyakaren:20150605010802j:plain