銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(6/5)

1/99 総回転数 907回 、 大当り総数 13回(15R 6回)

今日はちゃんと勝ちました。少しですが(笑)
なかなか勝てなくなってる最近ホッとしました。

おわってみて帰り道、なんか物足りないなあーと思ったら、そうだ、マリアリーチ見てない!

マリアリーチは打ち慣れて来た最近でも心臓の音が感じられるくらいドキドキする。
たとえ外れても「見たな〜」という実感だけで満足できる(笑)

これってぱちの中では初めての経験。好きなアニメでそのシーンだけ何度も再生して観ちゃうとかあるでしょう。それと一緒の感覚。
すごいよね。ぱちですよ、ぱち大人の鉄火場現金勝負の舞台ですよ。多少の萌えとか昔好きだった漫画を題材にしていて楽しみだったのはいままでもあったけど。
今現在、ここまでアツくなれるコンテンツはない。次元が違う。

すごいなー。1月の最初に打つ前日までは今月の収支はとか、この台は負けがかさんだからもう打たないとかいう基準で台を選んでいた。
銀河打ってからは、あのGD中のカット割りが秀逸だから(見たい)とか、あのリーチすごいタイミング良い!から(見たい)とか、一番大きいのはオリヴィアをなるべく多く見たい(笑)とか。すごく初期の頃からそれを目的にしていた気がする。(たまたま成績良くて、お金のことを気にせず長いこと遊べてたのもあるけど)

だから負けても良いとは思ってないけど(笑)
いろいろ思い出して、やっぱり銀河が一番ずば抜けて好きなんだなー。と思いました★