銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(7/11)

1/99 総回転数 1,763回 、 大当り総数 20回(15R 9回)

今日はひと月ぶりに銀河を打った!すごい、こんなに空いたの初打ちからはじめて。
3週間打たないと、ぱち断ちできると何かで読んだけど、ああーまた打っちゃったから戻っちゃったね。
だって楽しかったんだもん★

今日は大好きなエスペラント戦艦外しを連続でやってのけたこの台、少し後に3回、3回、14回と当たってくれました。(3回、14回は引き戻しなので一応17連)
通常時の回転数は80くらいかな。あとは全部GD中。オイ、甘で400ハマりなんてあんまりでしょう。ま、いいけど。

今日のカスタム萌えカットインはカレンのバスタオル姿。
エンディングはオリヴィアで1回見ました★

冷房が効きすぎていて寒くて帰ってきました。
昼間っからお風呂に入ってゆでだこになりながら昼寝。最高。

来週からのお仕事もはかどります♪