銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(8/18)

1/99 総回転数 1,143回 、 大当り総数 11回(15R 4回)

f:id:hibiyakaren:20150819001103j:plain

なんとシロカットイン!そして続けて卑弥呼様カットイン!
うふふ。今日は珍しいものを見ました!

シロカットイン!はさておき。
すこしぱちのお休みを作ると、毎日のように打ってるときよりも勘が冴えてる気がします。
それが台選定にも影響しているのかも。

結果、今日はトントンでしたがなかなか楽しかったです!

右打ちの玉数も体が覚えてました(笑)

コミケでお休みもらっていた関係で、結構仕事がかさんでいたのですが、昨日〜今日までで集中して
片付けました!3種類の資料を、今日全部仕上げてOKもらいました!すごい私(笑)
その合間に自分司会の会議1件、打ち合わせ2件。全部気を抜かなかったよ!仕事キッチリやった後は本当に気持ちイイ★

定時で上がってバスに乗って2軒あるマイホのうち、一軒へ。
まだ明るくて、ちょうど良い天気でした。

銀河はほどなく空きました。音楽を堪能し、声を堪能し、画を堪能し★
あー、やっぱり好き。銀河乙女ありがとう!