銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(8/25)

1/99 総回転数 444回 、 大当り総数 7回 (15R 3回)

今日は1時間だけ打った。なぜかというと7テンが頻出して、こういう台はぜったい後でハマるからハマらないうちに帰ってきたため(笑)

7テンはさておき。

今日は最初にちょっとハマったけど、結局ちょいプラスでした。

昔は(といってもほんの1年前ですが)4円で打ってまして、5万はサイフにないと勝負できないとか言ってほんとうに
ないときは打ちませんでしたし、一日の投資額が二桁の日も沢山ありました。

ただマイホを変えて1ぱちに力を入れている店に行くようになったら自然にサイフの中が少なくても遊べるようになり
いまでは1万円あれば十分(笑)分相応になったのね(笑)

よく考えたらたまたま消費者金融に手を出さずに破産もせずに来たけど、これって結構ラッキーなんだろうな。
ギャンブルだからどう転ぶか分からないし、自分の手に負える金額で済めたことは本当は感謝すべき。(ありがとう○園!)

銀河打ってまだ半年ちょいだけど、収支は多分プラスだし他の台で少し負けても1ぱちなら可愛いもの(笑)

これからもそこそこ清潔で1に力を入れていて客層もわるくない今のマイホに通うことでしょう★