銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(9/6)

1/99 総回転数 1,148回 、 大当り総数 11回(15R 5回)

今日も7テンが見られたし、確定音も聞けました。金保が出なかったこととマリアリーチ1回外したのがちょっと不完全燃焼だったかな。

いつも近場のホールに行くのだけど、今日はなんだか近くのホールには良い台が取られてて、考えた末、ちょっと遠出してみました。

電車で30分以上掛けて移動するってちょっと新鮮★
移動距離の分だけプラスにしなくちゃ行けない(笑)プレッシャーが出てきますが、気にしない♪

結果、移動の電車代とお昼ご飯代を稼いだだけで終わりました(笑)

稼ぐという表現自体、娯楽であるぱちにはそぐわないのだけど、ずっともう20年近くその表現を使っている。
昔は波はあるけど稼ぐときは今よりもずっと稼げたし、純粋にギャンブルとして、楽しかった。

今、昔と別の意味で、甘デジでちょっとずつプラスにする『稼ぐ』楽しみを覚えたので、これをもう少し続けて行こうかな。こういう小さな楽しみも良いものです♪