銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(9/3)

1/99 総回転数 618回 、 大当り総数 9回(15R 5回)

9/3はグミちゃんの日!!

今日は何ヶ月も前からツイッターでお友達の方と会った。楽しくて時間を忘れてしまうほどだった★

ランチ戦国乙女縛りカラオケ(笑)パチ夕ご飯 の流れ★

ずーっと戦国乙女と銀河乙女の話だけしました!(笑)
私と話が合う人はなかなかいないと思ってたけど、かなり近い感性をお持ちで(笑)

本日はグミちゃんの日なのにグミもシロも出ませんでしたし、プレミアは出なかったです。
でも隣のレーンで戦国乙女を打っている友達がいるってだけで嬉しくて成績なんて関係なかったです。

成績?えっとー
15Rが出たのでプラスでした★