銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(9/20)

1/99 総回転数 551回 、 大当り総数 8回(15R 4回)

今日は午前中、野暮用を済ませ、午後から出撃★
最初からなかなか良かったです!

直前までちょっとガラのよろしくないオネーサンが座って420回転ハマらせて止めた台をそのまま頂きました。
その後、当たったのは25回転目でした。

かわいそう・・・でも態度悪い人には素直に同情できないわ。

結構プラスになったので機嫌良く帰ってきました。
おかげで打-WINの初当たり分母がまた低くなりました。

でもパチはあくまでパチなので、いつか確率が計算値に近くなるんだろうなという不安が。
アツくなって大枚突っ込まないように自制しなきゃ。
社会人が長くなれば長くなるほど、余裕ができた分の資金で打たなければなりませんね。

昼間のウチに帰ってきて、まんが描いたりお昼寝したり★充実した午後でした♪