銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(9/26)

1/99 総回転数 1,017回 、 大当り総数 11回(15R 4回)

休日出勤の後に晴れてたので歩いて行けるホールへ★

今日はハマりましたー!(><)
全部GDには入ったのですが、最高で5回。

出玉も渋かったです(><)

不機嫌にやけ顔もわからないように無表情で打っているのですが、さすがに今日の私はぶすくれてたハズ(笑)

昨夜、会社の飲み会のあとにトイレ借りに寄った同じ場所で、あっと言う間に金保を引いたのでそれで運を使い果たしたのだろうか?
(3回しか出なかったのであえて記事にはしない・・・)

最近萌えカットイン見てないな〜、見てるんだけど、いつも同じもの・・・
できればレアな方を見たいな。

明日行けば見られるかな(危)(笑)