銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(9/27)

1/99 総回転数 784回 、 大当り総数 12回(15R 4回)

昨日「できればレアな方を見たいな。」と思ったのだけど、その願いが叶えられました(笑)
今日は萌えカットイン(珍)を見ました!オリヴィアカレンレアな方のが一枚ずつ同じ画面に出てきた!
わーいわーい、わかってんじゃん!(笑)

玉は微増で、ちょっと貯玉しただけだったけど楽しかったです!

今行ってるホールは、日曜日だというのに給料日後だから警戒しているのか(?)人が少なかったです。
銀河乙女は結構役物や音が目立つので、人が少ないときは連チャン中がちょっと恥ずかしいかな。

絶好調!とか遠くから聞こえると私でも反応しちゃうもの(笑)

今日はグミ乗りボタン金保マリアリーチも見られて良かったです。
来週も頑張れそう!