銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(10/8)

1/99 総回転数 1,443回 、大当り総数 20回(15R 11回)

久々の更新です(笑)11/7の貢いでドル箱に合わせた新刊がやっと入稿できたので
更新します!

原稿の合間に息抜き★手を使いすぎると手自体がやられてしまうのでほどほどに
お絵描き以外の作業をします。この日はたまたまぱちでした(笑)

萌えカットインが頻出して、あの「ハープの音」?がなんどもリフレインしました。
短時間にこんなに萌えカットインが出たのは初めてではないかしら。

成績は上々で効率よかったです。

萌えカットインをたくさんみられた恩恵と引き換えに(?)マリアリーチ
ギャラクシーゾーンは出ませんでした。バランス?

GDは常にエスペラントを選択していますが、この二人が走っているだけで幸せ
になってしまうのは、もはや病気(苦笑)台も減ってないし、この愛は継続しそう★