銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(11/8)

1/99 総回転数 1,325回 、 大当り総数 11回(15R 6回)

前日の貢ドルの興奮もさめやらぬ中、午後からぼちぼちと行ってみました♪

冬コミ受かってたので次の原稿もあったのですが、息抜きは必要だよね(笑)

よくある勝ちパターンで、マリアリーチ萌えカットインがたくさん出ました。

でも一番見たいエスペラント戦艦とか、金保ネオギャラクシーゾーンとかは見られず・・・。

収支が一緒なら、どうせならいろんな種類を見たいもの(笑)

しばらく行かなかったらマイホのデータ表示が新しくなっててビックリしました。
違う店みたいじゃん!

等価でなくなったので、ちょっと設備投資したのかしら。