銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(11/30)

1/99 総回転数 628回 、 大当り総数 8回(15R 3回)

今日は乙女リーチで当たった。乙女リーチで当たると「おおーすごーい」と思うのだけど、
信頼度を16.4%あるのね。8回出たら1回当たるかどうかってところか〜
もっと当たらない気がしていたけれど。

今日はちなみにアルビレオ、前回はエスペラントだった(^^)

マリアリーチも出たし今日はまずまずかな♪

やっぱりGDに入らないと面白くない。最近はあまりないけど単発続きのかわいそうな日は、結構早めに切り上げてかえります。
同じ投資をするなら機嫌良く打ちたいもの。

オカルトかもしれないけど今日調子悪いわーってときは、本当に何をやっても上手く行かないもの。
職場とホールが近いせいか、仕事でミスしたときとかはあえて打ちに行きません。
オカルトかなー。。。