銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(11/22)

1/99 総回転数 1,889回転 、 大当り総数 17回(15R 6回)

今日でブログ開始から100回となりました!わーい!

前日晴れたので掃除・洗濯・その他いろいろ片付けた!今日はホールに。

今日はコンスタントに出た★特にこれと言ってプレミアは出なかったけど、なかなか面白かった!
あ、ひとつだけ。プレミアというほどではないけどGD中にオリヴィアが「弾いた」かな。
金保は最後まで出なかった。マリアリーチは2回、エスペラント戦艦は1回当たった。カスタマイズの萌えカットインは出なかった(泣)

そういえば2ちゃんねるでよく聞く歌リーチの途中で保留に乗っかるアイコン「歌」っていうのが出た(笑)
もう冒頭から歌リーチ始まってるのに、そのあとの保留変化で「歌」って(笑)

歌リーチ結局一回も当たらず。むー。

今日は隣で打ってたひとから素敵なブルガリの香りが漂ってきてそこがぱち屋なのを忘れてしまった。
タバコを吸う人だったけど、煙も全然気にならなく、こういうさりげない優しさっていいよね。一回も顔を見ていないけど、きっとイケメンだ(笑)

今日は給料日前だからか店が結構空いていた。12時を過ぎてやっと0回転の台がなくなったけど、終始満席にはならなかった。
都内は11月から等価交換でなくなって、交換時すこーしだけ目減りしている。気にするほどではないけど。
人が少なかったのはそれも影響していたのかな。
(実はわたしも11月からなんとなく控えていた。忙しかったのもあるけど)
それで釘が甘く、けっこう回転もスムーズで、店側も配慮していたみたい。

いろいろな問題がありますが、ぱちの将来が明るいといいなあと思う今日この頃。