銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(12/27)

1/99 総回転数 1,334回 、 大当り総数 13回 (15R 7回)

今日は朝から野暮用を済ませ、ホールに♪
昨日からハマってた台を打ちました。

通常時、卑弥呼様で7テンするなど、けっこう面白い演出がありましたが
ちょっと調子悪いと金ではなく赤が多いです。回転に入った直後の扉が赤、上から落ちてくる役物が赤、保留が赤。
調子良いと金にまで発展するところ、赤で止まるのでいまいち確定な気がしません(十分信頼度はあるのですが)。

今日もそんな日で、最高連チャンも8回で出玉もあまり・・・。

わたしの目的はオリヴィアをみることなので、実質出玉も関係ないのですが、でもやっぱり次も打つためには
プラスにならなくてはいけません。
それで、もうちょっと粘ればというところで止めて帰ってきました(苦笑)

いや十分満足したので(笑)

・・・絵を描いていると描いただけで満足してしまうこともあります。

本出すためにはホールに行く時間がなくなり、妄想を同人誌で昇華してしまえば、直接現物をみなくても
・・・そうなりますよね。

最近は原稿する前のモチベーションを上げたり、原稿中に煮詰まってしまったらヒントをもらいに行ったり
必要になってホールに行ってます。

ぱちのキャラを同人誌で描くなんて、去年のわたしにはまったく考えもつかなかったことでした。
だから今日みたいに本当に何もないときに打ちにいくのはとても久しぶり。

これが本来の一般的な遊び方ですね。

いまとなってはどっちが良かったかなんて分かりませんが、どっちであってもそれなりに楽しんでいたのだろうな。