銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(12/31)

1/99 総回転数 1,566回 、 大当り総数 22回 (15R 8回)

今日は今年最後のぱちということもあって(31日に何してるんだろう、わたし・・・)
ちょっと長めに打ちました。

すこしハマりぎみでしたが、連チャンしてくれたおかげでちょっとプラス。
なかなか楽しい打ち納めになりました♪

金保留が最近見れなかったのですが。2回出てきましたし、エスペラント戦艦も当たりました♪

カシンが手強くてエンディングが見られませんでした(泣)
これは年明けの初打ちでリベンジです☆

最初ハマったあとに当たったときに、ツイッターやってたら右隣のおじさんが覗き込んでいてセグ見るために目線を右にしたら、あわてて自分の方を向き直って可笑しかった(笑)

ぱち打ってるときは自分の台に集中してください。気が散ります。
自分だってやられたらいやでしょう?

戦艦発進予告が結構好き。擬似るときに保留変化するタイミングが絶妙で何回も見たい。
そういうのありますよね?