銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績(1/17)

1/99 総回転数 3,861回 、 大当り総数 38回 (15R 15回)

今日は朝から全ツッパ(笑)というのをやってみようと思って、支度して出かけた。
冬なのにぽかぽか暖かい!

機嫌良くホールへ。

最初にハマりました(笑)400回転越えをやらかしてその後も単発・・
その後またまた400越え・・

いちぱちなのに1万円を超える投資をしてしまった・・・

その後、回数は少ないけれどもちょこちょこ連して1/4程度戻したところで22時・・・

さすがにそんなに遅くまでやると明日に響くので退散(苦笑)
結構いい感じに登り調子だったのだけれど。

朝のハマりがずーーっと響いてましたー。

まあ、連している間は15Rに偏ってくれたのでそこそこ楽しめました♪

年始早々けっこうぱちで負けていて、銀河に限らずあまり連しない上に初当たりが重い。
こういう時はあまり打ってはいけないのですよね。とほほ。

落書きあげときます。カレンがカレンに見えないんだな。
f:id:hibiyakaren:20160118003526j:plain