銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

本日の成績★(2/5)

1/99 総回転数 409回 、 大当り総数 6回(15R 3回)

会社の飲み会でさんざんしゃべったあと、ちょっとだけ立寄り・・・。

飲み会のあとにぱちに行くと初当たりが早いというジンクスが(笑)
焼肉だったしクサいのは一緒だ!と思ったら、9時過ぎでお客さんあんまりいない?!
タバコ吸う人も殆どいなくて快適なホールでした♪
30回転で緑保留、チャンスアップなし、戦艦で当たり。

GD中に卑弥呼がやっつけてくれたり、エスペラントの掛け合いで珍しいものを
見たり★

履歴がひどくて1しかなかった台だった。前にやってた人、かわいそう。