銀河組合★

銀河乙女のぱち日記とイラスト

打ちたい衝動(笑)

ぱちの絵を描いている人ってぱちに打ちにいくのと絵を描くの、どっちを優先するんだろう・・・?

だいたい、土曜日はコナンを見てから打ちにいくからだいたい負ける(笑)

取り切れないリスクもあるしね。

そういえば、昨日見たルパコナよかったなあ〜 絵のクオリティがすごく。

今日は絵を描く日と決めているので、出かけないけど、ぱち打たないとモチベーション(愛)が保てないし、そうするとぜんぜん絵を描いている時間がない。

仕事帰り今週は2回行ったけど、両立して毎日2〜3時まで絵を描いてたら大変なことを身をもって知った・・・。

あ〜。ギンガオートメー♪ 聞きたい・・・。

f:id:hibiyakaren:20150131180819j:plain